--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/16(火)
『富裕層のための資産運用』
最近、富裕層という言葉を良く聞きますね。2004年には流行語大賞にもなりました。

富裕層は富裕層同士、情報をまわしているので、一般人よりも、さらに豊かにな
る」とテレビで言っていました。
ベストセラー作家の牛堂氏曰く、「世の中のおいしい情報はすべて富裕層のもの」だ
そうです・・・

どんな情報か気になります・・・
そこで、私のような一般の人でも、「富裕層資産運用術」をチラ見することが出来
るサイトをご紹介します。

富裕層の資産運用 YUCASEEマネー 

会員ページは、審査制になっており、中には入れないのですが、
一般公開コンテンツも充実しており、とても勉強になります。


「黄金の国、ドバイへようこそ 」

富裕層が備える思考特性と行動特性」
などなど・・・目から鱗でした!

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

チャンスは平等です。しっかり勉強して、これから富裕層になりたいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 15:09:33 | | [ 編集]
郵便太郎
ブログを拝見しコメントさせていただきました。郵便太郎と申します。
ちょっとたちよらせていただきました。
またあそびにきます。
2007/11/21(水) 19:14:11 | URL | [ 編集]
kazu
はじめまして
とっても見やすいサイトですね!

aglocoってしってますか?
インターネットをするだけでお小遣いがかせげる新しいアフィリです。

しってたらごめんなさい。
2007/12/03(月) 11:15:35 | URL | [ 編集]
章章章章章
はじめまして!ブログジャンキーでたどり着きました!

アフェリエイトをなさってるとの事なので。
オススメのサイトを置いていきますね!
豚の貯金箱というサイトなのですが。アフェリエイトより、効率よくお小遣い稼ぎが出来ると思いますよ!
詳しい説明はアクセスしてくだされば、分かると思います。

http://www.butachoki.net/?n=22977
です!もし良かったら、アクセスしてみてくださいね!

でわ。お邪魔しました。
2008/01/13(日) 17:19:23 | URL | [ 編集]
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人
「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/356.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/04/19(土) 18:24:43 | URL | [ 編集]
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/09(金) 22:36:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
