--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/14(金)
『ベンディングマシンレッド発進!』
ベンディングマシンレッド見た?
第1話、東京に来ましたね。道聞いてますねー。笑ったー。
どこから来たのか、何のためにきたのか??
壮大な? ドラマが始まったー。もうすでに14話。
急いで見ないとね。 ベンディングマシンレッド
がんばれー!!

スポンサーサイト
すねこママ
ご無沙汰してま~す。
記事書かれてますか?
暑いから 私もなかなかです。
記事書いたら ダウンして なかなか 遊びにこれなくて・・・。
また遊びに来ますね。
2007/09/20(木) 15:24:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
