--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28(火)
『ピンクリボン運動』
乳がんの検診うけていますか。
最近では乳がんにかかる年齢が下がってきているそうですね。
早期に発見すればちゃんと治る病気なんですよね。
検査の精密さも良くなっているそうですよ。
30歳をこえたら1年に1回は検査をうけませんか?
自分や家族のためにもね。

ピンクリボン運動を知っていますか。
アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、「このよう
な悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした、乳がん啓発運動のシンボルマークであり乳がんに対する理解と支援のシンボルです。
また、ピンクリボン運動は、その啓発運動です。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
