--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/27(月)
『羽田空港からは京急電車が便利』
羽田空港からは電車が便利なんですね。 京急線は都営浅草線と直通なので、都心方面へ空港から帰る人は、東京メトロや都営地下鉄への乗り換えも楽なんです。
横浜へも、羽田空港からは京急が便利です。私の父親が横浜で単身赴任中なんですが、羽田空港からは京急電車が便利だよーって言っていました。
京急線羽田空港駅から泉岳寺駅までの片道と東京の地下鉄前線(東京メトロ・都営地下鉄)一日乗り降り放題券がセットになってお得なものやその他にも
いろいろなお得切符セットがあるようです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。日本最大規模で
2007/09/07(金) 13:00:16 | ひなこの記録
