--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/19(日)
『今年の夏の思い出』
今年の夏の思い出は、浴衣を買って、花火を見に行ったことです。
今まで、浴衣を着たことがなくて、思い切って買い揃ええました。
花火の前の日に家でネットで着方を調べて、練習をしました。
浴衣って思ったより涼しいんですね。 脇のところが開いてて、風が通るようになってて、昔の人の知恵ですねぇ。 ちょっとおしとやか気分にもなって楽しい花火見物になりました。その日は朝から遊園地→プール→花火 だったので、着替えの多い一日でした。プールではかなり日焼け止めに気を使ったのですが、やっぱり焼けてしまって、次の日に美白のエステに行きました。

ところで、ブログクリップをご存知ですか。
ブログクリップとは、ブロガー向け、最新情報ネタ配信サービスなんです。
ただいま会員登録キャンペーン中だよー。掲載依頼に添った内容のブログ記事を書くだけで、掲載料がもらえるんです。コツコツとお小遣いがたまるんです。
楽しくブログを書くだけで、お金がもらえるなんてうれしいですよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
