--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/19(日)
『1回で5cmもウエストが細くなる!』
ジェットスリムウエスト1回-5cmコース・ふともも1回-3cmコース
を紹介します。
なんと、1回で5cmもウエストが細くなる! という仰天の施術です。 自分の努力だけで、ウエストを5cm落とすって結構たいへんですよね。 食事制限や運動やビリーや。。。 ダイエットに興味がなくても、一回体験したい感じですよね。

モデルの奥田順子 も梅田店へ2ヶ月通ったおかげで、マイナス2.5キロのスリムダウンに成功したそうです。
もっとすごいのが、第6回スリミングコンテストでグランプリ受賞の岡田さんは約2ヶ月間ジェットスリムで施術を受けて、なんと体重-12キロ、ウエスト約15センチダウンに成功したそうです。 ほんとに驚きです。
jetslim01.gif

jetslim03.jpg


CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
